SONG!SONG!SONG!

じゃんぼ@家族愛Pの、ボカロオリジナル曲紹介などのページです。ただ今仮営業中。。。

Smile & Yell ~いま出来ること~


久しぶりに 顔見れたのに
なんかうかない顔してる
どしたの? 元気ないねって
ゆっくり 話せたらいいのになあ

別に構ってほしいとは 言わないけれど
あなたが シュンとしてんのはツマンないから
ちょっとこっち見て!
さあいくよ!

フレッフレッ! 私に出来るのは
エールを送ることだけだから
君が笑えるまで 歌うことをやめないからね
フレッフレッ! フレッフレッ! オー!


やっぱ今日も だめだったって
少しさみしげな顔してる
そう上手くは いかないよね
話聞けただけでも一歩前進?

どうしたらもっともっと 笑顔に出来る?
私ひとりじゃ力不足かな
ええいこーなりゃ 数で勝負!
さあいくよ!

フレッフレッ! 私に出来るのは
エールを送ることだけだから
君が笑えるまで 歌うことをやめないからね
フレッフレッ! フレッフレッ! オー!


本当は私だってわかってる こんなのじゃだめだって
でもね だけど だからこそ やるかやらないかなら
今やるしかないでしょ!

フレッフレッ! 今ここで出来るのは
エールを送ることだけだから
新しい方法(つぎ)が見つかるまで 歌うことをやめないからね

フレッフレッ! 私に出来ること
背伸びしないで 前を向いて
私も笑えるまで 歌うことを続けよう
フレッフレッ!フレッフレッ!オー!


Vocal: 鏡音リン
Chorus: 初音ミク 鏡音レン KAITO
Lyric, Music & Programming: じゃんぼ@家族愛P

Summer Shining


新しい季節が 私を呼んでる
まぶしい太陽 味方につけたなら

さあ広い世界へ くり出そう
今はまだちっぽけな力だけど
誰かが待ってる!

私はいつでも 歌っているよ
みんなに笑顔を 振りまくから
少しぐらいのドジは 全部夏のせいにして
ここからはじまるよ Summer Shining!

wktkが止まらねえぜ!!


さあ暑い夏へ とび出そう
雨雲を思っきり ブッとばしたら
そう私の季節!

私はいつでも 歌っているよ
みんなに巡り合う日を夢見て
少しぐらいの ヘマだって別にいいじゃない
最高の夏にしようよ
最高のナツになるよ!

Summer Shining!


Vocal: 水歌ナツ
Lyrci, Music & Programming: じゃんぼ@家族愛P

ニコニコ動画で活動を始めてからもうすぐ1年。
作ってきた曲も増えてきたので、アルバムとしてまとめてみました。

今まで投稿してきた楽曲を手直しをしたり、アルバム用の楽曲を作ったりで、
頭のイントロ含め12曲のフルアルバムになっております。
更に、なんとジャケットのイラストをお馴染みの大和 一狼様に描いて頂きました!

イベント出てCD売って・・・なんてことは出来やしませんが、
せっかくなのでもしよければDLいただけると幸いです! 

ブルーブルースカイ DL(zip/65.1MB)
※サイズが非常に大きくなっております。DLの失敗にご注意下さい!
 (zipファイルの解凍に失敗する場合、殆どDLの失敗が原因です) 

 続きを読む

ブルーブルースカイ


あの屋上から 見てた地平線
はるか彼方で かすむ飛行機雲
そよぐ風に 吹かれながら
見上げる空が 大好きだった

雨が降る日は 屋根の下で
足元濡らしながら 雨音を聴いた
あの先にある 雲の切れ間から
何かが差し込む気がして

空の彼方には 何があるのかな
そんな事を思う 澄みきったブルースカイ
現実や科学だけじゃ説明できない何かが
夢や希望に似てる気がしたんだ


たまにいる先客 いつも隅のほう
この場所が好きだと キミは笑ってみせた
同じ気持ち 持っているよな
言葉に出来ない 不思議な気持ち

あの屋上の隅で聞いた 大きな夢
それは確かに キラキラと輝いてた
前だけ見て 夢中で話す 
横顔見るのが 大好きだった

空の向こうには 誰が居るのかな
人と人を繋ぐ 無限のブルースカイ
誰にも話せない あふれる想いも
この場所でいつも 空に放っていた


空を見上げると 昨日のことのように思い出す
今でもキミがどこかで頑張ってるなら
この場所からエールを送るよ


空の彼方は どこにあるのかな
キミの元まで続け ブルーブルースカイ
あの頃みたいに 願いを込めて飛ばせ
この想いが キミまで届きますように

そんな事を思う 澄みきったブルースカイ


Lyrci, Music & Programming: じゃんぼ@家族愛P

your anniversary


今日は休みだからって なんとなく君を呼び出した
ここんとこ毎日忙しいのに いやな顔ひとつも見せないで

顔をあわせ 笑い合うだけで
元気をもらってる 自分に気づく

いつも一緒に笑いあえる そんな事が
当たり前だと思ってしまうから your anniversary
1年でたった1度の特別なこの日に
忘れがちな気持ちを伝えよう ありがとう


いつもね 迷惑かけてごめんね
本当に 感謝してるけど
何処かの国の人みたいに正面から
照れくさくて 言えないこの言葉

だけどね 気持ちや言葉や想いとかが
最高のプレゼントだってこと しってるんだ


いくら心で思っていても 言葉にしなきゃ伝わらない
僕の伝えたい大切な気持ち ウタと言う魔法にのせて とどけ・・・!


いつもそばで想ってくれる そんな事が
当たり前だと思わない様に your anniversary
1年でたった1度の特別なこの日に
忘れないように 思い出すんだ

いつも一緒に笑いあえる そんな事が
当たり前だと思ってしまうから your anniversary
神様がくれたあなたの大切な記念日に
心から想いを伝えよう ありがとう


Lyrci, Music & Programming: じゃんぼ@家族愛P

このページのトップヘ