・about

はじめまして、じゃんぼ@家族愛Pと申します。
ニコ動で曲を発表してたり、色々しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、あまり需要はないと思いますが、お約束事だけ。

今まで作ってきた楽曲や、カラオケ音源はピアプロにアップしています。
ご連絡いただければ別の手段でもご用意させて頂きますので、ぜひお申し付け下さい。

また、歌ってみた等の二次使用に関してもご自由にお使いください。
面倒であれば連絡も不要です。使っていただけるだけで嬉しいです。


・じゃんぼについて

じゃんぼ@家族愛Pと申します
主に鏡音レンやその他クリプトンズで曲を作ってます
Beingを聴いて育ちました
ZARDやFIELD OF VIEW、doaとかB'zが好きです
ソフトなロックが好きです
キャッチーなメロディを心がけてます
歌うのも大好きです

ぜひよろしくお願いします

・環境
PC ドスパラ製BTO
(Intel Core i7-4770/RAM8GB/HDD500GB/GeForce GTX660 2GB/Win7 Home 64Bit)


音源 Roland SC-8820/YAMAHA MU128+PLG150-PF /HALion Sonic SE(Cubaseに入ってるやつ)
ソフトウェア Cubase 7&VOCALOID4 Editor for Cubase/otama98

未だにDTM音源がメインです。だってバランスいいし使い勝手いいんだもの。
打ち込みは高校時代から使ってるフリーのシーケンサ。だって使いやすいんだもの。

楽器
アコギ→TOKAI CE-300T
エレキ→YAMAHA PACIFICA112V/Aria Pro II LS-600P/VOX VT20+(アンプ)

ベース→Ibanez SR505/Ibanez GRD-305改/Bacchus BJB5-880
アコギは自分の年齢より年上らしい。ベースは5弦持ちですが練習嫌い。
腕に見合った安物ばっかり使ってます

VOCALOID 鏡音リンレンV4X/KAITO V3/MEIKO V3/初音ミクV4X/巡音ルカV4X/Oriver
鏡音V4Xのクロスシンセシスに歓喜。そしてこそっとOriverもお迎え