SONG!SONG!SONG!へようこそいらっしゃいました。

ここはじゃんぼ@家族愛Pの音楽をまとめたBlogサイトです。
手抜きのサイトですが、ごゆっくりどうぞ。


最新情報

ディスコグラフィのページから、直接動画を再生できるようになりました。
ニコニコのアカウントないよ!って方もぜひご覧下さい。

5/13
今年のJ-POPカヴァー祭りは大好きなZARDのコピー!
ZARD好きな方にはニヤッとしていただける事間違い無しです!


2/24
かがみねのお茶会二席目で頒布させて頂くシングル曲が出来上がりました
「笑顔」と言う、ずっと書きたかった曲です。ぜひお聴き下さいませ。


もくじ


ディスコグラフィ 2016 2015 2014 2013 2012 提供曲
 作った楽曲の一覧です。ニコニコ動画へアクセスせずに動画を再生できます

自家通販
 CDの自家通販を始めました。専門サイトからどうぞ~

ダウンロード
 過去作品をダウンロード配布中です!

about
 お約束事や簡単な自己紹介など

つながり
 動画に関してお世話になったり、関わって頂いた方々へのリンクです

ついったー
 色々内容が危ないので注意。作ってる曲のこともよく呟いてます

ピアプロ
 楽曲のMP3ファイルや、カラオケ音源、歌詞はこっちに置いてあります

オーバードウズちゃんねる♪
 マエシマ氏と一緒にまえじゃんぼ宝くじというポッドキャスト(Webラジオ)をやってます



何かありましたら、この記事か、各記事のコメントへどうぞ。
個別にお返事させていただきます。