心歌


街は無数の歌で溢れている
きっと誰かの心に響くように

色んな出会いがあるけれど
ふとした偶然が産み出した奇跡

ひとつの出会いが 大きな夢になる
どんな想いも 言葉に乗せて
大切なメロディ 胸に刻んだら
心を込めて歌うよ 自分のために


街は無数の歌で溢れている
きっと私の心に響くように

思い出の歌も 新しい歌も 無下にはしたくない
巡り合えた奇跡

ひとつの出会いが 無限の夢になる
大切な言葉を そっと紡いでく
心の中ずっと 流れるメロディ
いつまでも歌い続けて


悲しいときは 癒しの歌を
嬉しいときは 幸せの歌を
いつだって力をくれる 私の歌


ひとつの出会いが 大きな夢となる
どんな想いも 言葉に乗せて
大切なメロディ 胸に刻んだら
心を込めて歌うよ 明日のために

Lalala...
心を込めて歌うよ


Vocal: 鏡音レン / MEIKO V3(HARD G&V MIX)
Keyboard arrange & Play: クダマツヒカリ
Lyric, Music & Instruments: じゃんぼ@家族愛P